あまたん討鬼ろぐ

討鬼伝についてぼちぼち書いていく自己満ブログ

【討鬼伝極】太虚Mk-Ⅱ専用・隠銃

僕は俊足大好き野郎なのでこの構成はあんまり使いません。
使いませんが、背後判定部位に攻撃して会心100%、一閃二つで火力1.9倍、気力切れほぼなしと強い構成です。
でも使いません。気に入らないから(しつこい


太虚Mk-Ⅱ
イザナミ:逆鱗、一閃、会心力上昇【特】、隠特化・急襲
■クマソタケル:会心力上昇【特】、闘志、会心力上昇【大】、隠特化・急襲
岡田以蔵:一閃、隠特化・急襲、会心力上昇【大】、会心力上昇【中】

スキルだけで72%の会心率を確保できるので別に30%くらいの銃なら何でもいいんですが、
背後部位に攻撃しづらい鬼にも対応しやすい太虚Mk-Ⅱの方が無難です。ムスタディオ・無難・ザ 銃。

一応、13章の極ミフチ相手に2分弱でした。
もう少し固い鬼だと気力足りなくなるかな。使わないのでわかりません。
闘志一個でも会心率100%なので大体賄えます。


以上、オワリ